So-net無料ブログ作成
検索選択
ヘッドフォン ブログトップ

ヘッドフォン4代目 [ヘッドフォン]

電車の中だけでなく、常に音楽と接していたいワタクシとしては
ヘッドフォンは日常の友なわけで、ついに4代目となるヘッドフォンを入手!
(ちと前の話だけど・・・買ってもらいました^^)

1代目~3代目まではいわゆるモニター系を買っていたんだけど
聴くのはだいたい洋楽ROCK&POPSとかFUSIONとかなので
そういった系に強くトータルで良い音を目指してチョイス
いろいろなサイトでULTRASONEというドイツメーカーがプッシュされてて
DJ1-Proという機種に決定^^/
もう音はこなれてきたんだけど低音の伸びというか粘るようなカンジが良くて
空気感もあるし、かなりいい感じっす。あと密閉型っていうのもとても重要。
スネアの音もふだんより抜けるように聴こえてノリが良いですわ。
電磁波軽減という機構だけど、音大きめだからあんまし関係ないかな・・・^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ヘッドフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。