So-net無料ブログ作成

東京ぶらり一人旅 [その他]

今日は誕生日!ってことで、美容院で髪を切ってから
広告を見て前から気になっていた森美術館の「アネット・メサジェ:聖と俗の使者たち」展に行くことを決意。
まずは昼飯にと渋谷のネパール料理屋「カンティプール」へ。
席に着くとすぐにサラダとナンが出てくるw
DSCF3290.jpg
エビカレーを食べました♪ エビのうまみが濃厚で辛くなく美味しい。
DSCF3292.jpg
DSCF3293.jpg

んで原宿にある行きつけの洋服屋(TOUGH)に寄ってから
表参道よりヒルズを目指してウォーキング

久々の六本木ヒルズ
DSCF3315.jpg
DSCF3296.jpg
森美術館へ 会社の健保の優待で1500円→1200円になった ちと嬉しい
DSCF3297.jpg

「アネット・メサジェ:聖と俗の使者たち」は凄くよかったです。
動物の剥製に動物のぬいぐるみで作った仮面を被せたり結構ダーク。でもそこが凄く好きです。
おとぎ話と現実の狭間って感じですかね。
http://www.mori.art.museum/contents/annette/index.html

そのあとせっかくなので屋上展望台「スカイデッキ」へ。
今日は暑いくらいの天気だったので360度パノラマで最高の眺めでした。
写真の時間的には16:00くらいですね。
DSCF3309.jpg
DSCF3307.jpg
DSCF3300.jpg
DSCF3312.jpg
DSCF3308.jpg
DSCF3311.jpg
DSCF3306.jpg
DSCF3305.jpg

久しぶりのヒルズを堪能して帰るとこで、またまた唐突に品川まで歩くことに決定
DSCF3321.jpg
麻布十番から品川を目指しているとやたら美味そうな匂いが・・・
犯人はコレ シュークリーム屋さん
DSCF3319.jpg
ということで買いましたw 周りはサクサクです。 味は季節ものでマロンにしました♪
これが超美味いっ。
DSCF3320.jpg

と、そんなことをやっていたら日も暮れたので
DSCF3322.jpg

家に帰りました(^^)
家族がミニパーティを開いてくれて長い一日が終わり。一人旅も良いもんだと思った34才です。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。