So-net無料ブログ作成
検索選択

茶茶白雨(チャチャユフダチ/新宿) [美食]

恒例の美食会に行ってきました♪
今回はメンツが少なかったものの同期と言うことで盛り上がりました~

料理(のおばんざい)を出す居酒屋さんです
ここは雰囲気も最高なんで、ぜひ大事な人といって下さいね

不覚にもデジカメを忘れてしまい、ケータイカメラです・・・
やっぱりマクロと発色が弱いなぁ

ドレッシングのためのサラダ(トマトドレッシングVer)
DCME_01048CA280165.jpg

おばんざい盛り合わせ(きんぴらが超絶品!)
DCME_01047CA280166.jpg

生麩の田楽
DCME_01046CA280167.jpg

出汁巻き卵(超美味い!)
DCME_01041CA280172.jpg

本ししゃも
DCME_01044CA280169.jpg

豚ひれの胡麻揚げ(サクサクで美味い)
DCME_01043CA280170.jpg

お漬物の盛り合わせ(山椒の風味が最高)
DCME_01040CA280173.jpg

めかぶとじゃこのお茶漬け
DCME_01039CA280174.jpg

そして恒例のデザートタイム
手作り黒胡麻わらび餅
DCME_01038CA280175.jpg

京都辻利の抹茶アイス
DCME_01036CA280177.jpg

芋餅と豆腐アイス最中
DCME_01037CA280176.jpg

うぐいす抹茶ブリュレ
DCME_01035CA280178.jpg

どれも丁寧な料理で美味しかった!和食は良いっすね~
店員さんも良いし、雰囲気も良い!オススメですよ^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。