So-net無料ブログ作成

サイゴンレストラン(池袋) [美食]

久しぶりのグルメ倶楽部会合がありました。
今回はリクエストがあり、ベトナム料理に。
色々探したんだけど、場所等で池袋のサイゴンレストランさんに決定しました♪

生春巻き 素材のバランスが難しいと思う料理ですけどここのは最高です!
DSCF2833.JPG

あみあみ揚春巻き 皮のパリパリ感と中のジューシーさが堪りません
DSCF2834.JPG

青パパイヤのサラダ 他店は青臭いなりがちだけど、ここのはさっぱりしてて美味しい
DSCF2835.JPG

ビーフンと鳥串焼きのサラダ巻き お肉の味付けが超美味い!
DSCF2836.JPG

海鮮オムレツ ナンプラーベースのタレにつけると最高
DSCF2837.JPG

蟹チャーハン 何も言うことないです、美味すぎて何杯でも食べれます
DSCF2839.JPG

牛肉のフォー チャーハンと同じく美味すぎる。スープが絶妙な味
DSCF2840.JPG

ベトナムコーヒー しっかり苦くて甘いです、おいしい。
DSCF2841.JPG

ここからはデザート
揚げバナナ
DSCF2843.JPG

バナナのケーキ 個人的にコレが一番好み♪
DSCF2848.JPG

ココナッツアイス
DSCF2847.JPG

ベトナム本場の味はまだ経験してないけど、みんなとても美味しかった!
また、店員さん(特に店長)の感じも暖かくて好きです♪
個人的にまた行きたくなりますね~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。