So-net無料ブログ作成
検索選択

金田(自由が丘) [美食]

久しぶりの更新です。

ここんところ、出張に行ったり、出張先で風邪ひいたり
ライブを見に行ったりでいろいろとやってました。

1年ぶりに会う友人と自由が丘の居酒屋「金田」に行ってきました。

ここの料理はしっかりしてます。
どれも絶品!

自家製ゴマ豆腐 焙煎したゴマのような濃厚な香ばしさ 美味い!

ふぐの唐揚げ サクッ、フワッ、ジュワッ 最高!

アナゴの天麩羅 こちらもサクッ、フワッ、ジュワッ 揚げ方上手い!

れんこんのしんじょ 季節物で銀杏も入って美味すぎ

白子焼き 濃厚!そしてとろけるぅ

ぶり大根 大根の味が染み込みまくってます

白海老の刺身 甘い!

粒蕎麦山かけ あっさりとして美味しい

薩摩揚げ とってもジューシー 揚げたてはホントに最高!

とまあ、こんな感じで、出てくる料理は全て絶品。
自由が丘恐るべし。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

美味しそうですね。
是非場所を教えてください。
by (2007-12-05 23:24) 

かおぴ

うはぁーどれも旨そうだけど特に白子焼き
うはぁー たまんねぇー!!
by かおぴ (2007-12-06 02:10) 

K@iyama

>fullconさま
niceありがとうございます。
場所は目黒区自由が丘1-11-4 です。
自由が丘デパートの線路をはさんで裏側ですね
是非行ってみてください^^

>かぉぴさま
白子焼きはヤバかったよ~
おでん頼もうとしたら売り切れ。。。
他のも時間がたつにつれどんどん売切れていくんですょ
by K@iyama (2007-12-06 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。