So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座アスター(渋谷) [美食]

いつものメンバー(姉・叔母)で銀座アスターの渋谷店にいきました

鎌倉に住んでいたときは結構行ってたけど
色々中華に行くようになってからはご無沙汰状態

季節の野菜の素揚げ
ナッツがアクセントになっていて、かかっているソースとベストマッチ!

春巻き
超アツアツ!餡は絶妙な味。こりゃ家庭では難しいわ、
かなりの春巻き好゛きなんだけど、ベスト3に入った!

豆乳スープ
やさしい味

酢豚
ちゃんとお肉は下ごしらえがされていて、薄い衣がサックリして絶品!
お肉のジューシーさと味付けに感動(;ω;)これはぜひ食べて!

五目焼きそば(堅麺)
丁寧に作ってあって安心の味♪

デザートその1 紫芋のお汁粉
クセニなる味。中華料理のお汁粉は香港を思い出します(^^)

デザートその2 ココナッツアイス マロンソースがけ
秋だねぇ ココナッツアイスとの相性はかなり良い

デザートその3 マンゴープリン
マンゴーでかい! 味は濃厚までは行かないけどバランス良い味
果肉はもちろん美味い

かなり堪能しました。単品としてはお高いんだけど、数人で分ければ大丈夫
中華は3人以上でないと色々食べれないから楽しめないっすよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。