So-net無料ブログ作成

川崎グルメ三昧 [美食]

ちょっと前だけど、川崎でグルメ三昧しました♪

今回は映画「Ratatouille」を観にいったついでに川崎の美味い店を巡る旅

まずは中華料理「松の樹」へ
五目焼きそば
餡の味付けが絶妙、美味い!

四川麻婆豆腐
豆豉と中国山椒がはいって深い味、美味い!

と早速大当りでした(まぁ、下調べはしてたので^^;)
このお店はオススメですよ

そしてチッタで「Ratatouille」
ホントに良い映画でした^^ さすがDisney&ピクサー、ハズレが無い
レミーが目をつぶって味わうところに共感したりして(笑)

夜はペルー料理「インディライミ」へ
ジャガイモと牛肉の炒め

海鮮フライ盛り合わせ

ペルービール♪

ここも美味しかった! 量がちと多すぎたけどね、
すんません、残しちゃって。。。

おまけ
初体験のCold Stone Creameryへ
アワーストロベリーブロンド

コーヒーラバーズ

これも美味かった! 外国のだと甘すぎっていうイメージだったけど
バランス良かったですよ。多分日本向けにしているんじゃないかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

みじんこ

わたしもバイト先の友達と川崎LAZONAでレミー観て、
しかもCold Stone Creameryでアイス食べました(笑)

映画も面白かったし、アイスも美味しかった♪♪
by みじんこ (2007-09-17 19:02) 

K@iyama

みじんこちゃん、ほぼおなじコースじゃないすか!
Cold Stone Creameryは結構ヤバかった

ブルーシールも美味しいから行ってみてね^^
by K@iyama (2007-09-18 21:44) 

kick717

コールドストーン、私のオススメは「マッド・パイ・モジョ」。コーヒーアイスにチョコファッジ、ピーナツバター、オレオ、アーモンドの組み合わせ。ホイップクリームは苺に変更してももらっちゃいます(セットメニューのミックスの中で1種類別のものに変更可なんだよ!あまり知られてないけど)。
by kick717 (2007-09-20 13:16) 

K@iyama

kick老師、知らんかったとです。
次はチャレンジしてみま。
クッキー&クリームは昔ハーゲンダッツのを食べ過ぎて
嫌いなった前科ありですが・・・
by K@iyama (2007-09-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。