So-net無料ブログ作成
検索選択

野田岩(横浜) [美食]

うなぎの蒲焼き好きなんです。

蒲焼きの香ばしい香りと山椒の香りのコントラスト、
たれのかかったご飯、うーん美味い。

と、考えていると、うなぎ自体の味がどうかという事になります。

そういえば、天然のうなぎって美味しいの?という疑問がふつふつと。

という事で、またもや叔母さんと姉で行ってきました
横浜高島屋、天然うなぎの野田岩!

なんかラメ入りのモダンな蒲焼きケース♪

おおっこれが天然うなぎ! でかいぞ。。。

んでもって味ですが、うなぎ本来の「香り」が濃厚で美味い!
肉厚なのは想像してたけど、うなぎってこんなに良い香りのするものだったんですね。
野田岩さんはタレとのバランスが絶妙で、お互いを引き立てあってるんです。

今くらいがシーズンだそうで、売り切れ御免との事。
京都のうなぎも良かったけど、関東も見直しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。