So-net無料ブログ作成
検索選択

グルメと音楽な休日 [美食]

久々の更新です。
色々、色々、色々ありましたがネタは取って(撮って!?)おいてあるので
徐々に更新しようと思ってます。

ということで今日、バンドメンバーと池袋に行ってきました♪
ギターのコージとベースの堀っちが、楽器の修理にいくので同行
サブミッションはもちろんグルメ

お世話になっているフジゲンカスタムハウスに楽器を預け、
ラーメン屋に行くんだけど、前日の調査で池袋の「すみれ」が
8/31で終了となったようで(涙)、急遽調査して池袋の光麺へ。
(ちなみに「すみれ」は川崎ラゾーナに出来たそうだ、そういえばこの前あったなw)

ラーメン自体はまあ、おいしいんだけど、デザートに食べたプリンが激ウマだった。
(男4人でプリンを食べるw)
かなりなめらかで、それでいて濃厚。カラメルもバニラビーンズが入っていて香りが良い

その後、新宿の楽器屋(Rock INN)ツアースティックとDVD、小物を購入
ハイハットシンバルも試奏♪ やっぱりジルジャンが僕には合っているなと。
Kカスタムのセッションか、Kカスタムのスペシャルドライか迷い中。。。

anyway

その後、ベースの堀っちのオススメの横浜日の出町の中華料理屋に行ったんだけど
今日は閉店・・・またもやついてないっす・・・
ということで、僕のオススメの洋食キムラへ。
恒例のハンバーグセット♪ 久しぶり♪

とまあ、楽器と飯だけで1日が終わったのですが、楽しかったデス。

おまけ
スーパーで見つけたシリアル。う、宇宙DVD!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。