So-net無料ブログ作成
検索選択

Viron (渋谷) [美食]

またまた叔母と姉とで渋谷Vironに行ってきました!
今回は最初から居たのでフルで食べれました♪

デジカメがあればよかったんだけど、
不覚にも容易してなかったので携帯カメラで。
やっぱりピントと色合いがイマイチだなぁ・・・

シーザーサラダ

ジャガイモとサマートリュフの温製サラダ

フランスで2週間しか収穫されないというレアなキノコ、
ムースロンのオムレツ 香りが強く程よい苦味が絶品!感動!

グリーンピーススープ 
臭みの無いグリーンピースの美味しい部分のみ抽出した感じ

鯛のグリル トマトとバジルソースで

牛の胃袋の煮込み 濃厚な味

デザートは
アンズのシャーベット 味が濃厚!

珍しい塩キャラメルのシャーベット これが絶妙な味!

そして金箔をまぶした豪華な洋ナシのタルト チョコレートがけ
下生地のサクサク感と上の程よい甘みがベストマッチ!
今年度タルト部門第一位です、感動した。

ワインはコチラの白ワイン
このワインめっちゃくちゃ美味い!
酸味と甘みのバランスがヤバイ。コレを飲んだら他が飲めなくなるほどのキケンな味

★ムースロンのオムレツとタルト、白ワインが殿堂入りです

また行きたいです。今度は大切な人と。なーんてね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

みじんこ

携帯のカメラでも充分美味しそうな空気が伝わってますよう(≧▽≦)!!

塩キャラメルのシャーベット・・・気になる!!!!
by みじんこ (2007-05-19 19:32) 

K@iyama

>みじんこちゃん
伝わってよかった(^^)
塩キャラメルのシャーベットは黒糖干し梅みたいな味でした
(ってそれも判りにくいか・・・)
by K@iyama (2007-05-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。