So-net無料ブログ作成

丸山亭 (鎌倉) [美食]

久しぶりの美食ネタです

今日はおじいちゃんのお墓参りということで、久々に家族で鎌倉へ。
そして以前から食べたかったけど行く機会を逃していた「丸山亭」でランチを食べました。

・・・

ここが最高!でした。

オードブル

11種の野菜のスープ、これが絶品!感動しました。

魚料理はスズキのグリルとオマール海老 そら豆ソースで

メインはみんなでシェアして、、、

鹿肉と鴨肉

牛フィレ肉

そしてデザートはブリュレとベリー系のアイス&フルーツ

すべてが最高! すごく丁寧に作ったフレンチで、ソースも絶品!
まさにミラクル。今度はディナーに行こうと決心しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

imamu

うわうわうわわ~!すごくおいしそう!!
というか写真とるの上手だよねー旨さが感じ取れます。

丸山亭って聞いたことはあったけど私も行ったことないので
こんどぜひぜひ行ってみたいと思います。
家族で食事ってのもいいね~
by imamu (2007-04-16 02:31) 

k@iyama

さっそくのコメありがとうです!

写真を褒められるのが一番うれしいですょ
めるし、めるしーぼーくー♪
by k@iyama (2007-04-16 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。