So-net無料ブログ作成
検索選択

瞠(ミハル) [美食]

といってもスパイではありません。
先週の土曜はバンドメンバーと池袋楽器リペア店に行くことになり、
池袋ならラーメンっしょ!ということで調べたらこちらのお店が評判だとか。
ちょうどリペア店にも近かったので行ってみた。
ここは濃厚魚介スープがウリなお店なんだけど、トータルでメツチャ旨かったよ!
コクがあるけど、しつこくなく、鰹のだしがしっかりとしたスープは日本人のDNAに訴えかける味。

シナチクが巨大!

恒例の煮卵チェック 半熟ギリギリだけど、スープに漬けてから食べると絶品ですた・・

バンドメンバーはつけ麺を頼んでた。つけ麺のスープはもちろん濃い目。
それでちとピリ辛かな。これも絶妙だった。
評価はかなり高いっす、また行きたいですね~

楽器のほうはというと、ベースを持っていって調整してもらいました。
弾きやすくなって輪郭がしっかりしてきたと思う。うんうん。

かなりの長期間で更新中のロンドン日記の5日目をアップしました!
よろしゅうです m(_ _)m
http://www.k5.dion.ne.jp/~shelly/london/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

かぉぴ

池袋ってナンジャタウン行くときくらいしか行かないから周りの店よく知らないんだけど、ラーメンなんですかっ。ちょっとチェックしてみよう。煮卵は大事よねっ!
by かぉぴ (2006-11-07 22:33) 

K@iyama

ナンジャタウンは餃子とリラックス目当てで行きますわ。
餃子スタジアムの中でもすきなのが、静岡の餃子屋さん
キャベツをふんだんに使ってていい感じなんだよね~
そうそう、煮卵は重要です!
by K@iyama (2006-11-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。