So-net無料ブログ作成

ポータブルプレイヤー [その他]

最近マイポータブルCDプレイヤーが調子悪くて
片チャン聴こえなくなったりしてイライラ・・・
そろそろiPODかぁ?と出たばっかりのiPOD5.5Gを買おうかと思っていたところ、
マイクロソフトがiPODキラーとして Zuneというプレイヤーを開発中っていうか
米国では11/14発売らしい。。。

おおっと、コレかも!とおもっていたら、ウワサレベルだけど
iPOD6Gの画像を見てしまい・・・

こ、これは。。。(・д・;)とヤバめな感じ。
まだ2つとも出てないけど、年末に乗っけてくるなら
「どんとこーい!」とは言えないまでも、頑張って買おうかなと。
それまで調子の悪いCDプレイヤーで我慢できるか自信ないけどさ・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

Lotus

やばーいいい!iPOD6Gかっこいいい!!
ああ、どこまでいけばアップルの呪縛から逃れられるのだろう。結局嫌いになれない。
by Lotus (2006-10-18 14:02) 

ぽんた

凄いね~!!!
こんなデザインなんだっ?!!!
カッケー☆
まりもっこり♪
(↑流行らせたいので使った。ニュアンス的にはビックリした時や嬉しい時、
その他明るいイメージの時に使おうかと・・・^^;)

私今iPODnano使ってるんだけど、やたら滅多らスグ
電池がなくなる気がしています・・・。
放電しちゃうのかなぁ???
私はさっぱりこうゆう系に詳しくないんだけど・・・
こんなもんなんすかねっ???
by ぽんた (2006-10-18 15:08) 

りえっぷー

ナノだとかミニだとかシャッフルだとか、もー付いて行けん…
こうしてオバハンに成り下がっていくのかなァ…寂しいなあ…
頑張ってミウジックプレイヤー、買おうかなあ…
by りえっぷー (2006-10-19 02:27) 

K@iyama

>Lotusさん
ホイールはタッチスクリーンでヴァーチャルらしい、
これだけやったら電池喰いそうだけどね、それが心配
>まりもっこりさん
あんまし使っていると自分がまりもっこりになるでよ。
iPODはもともと電池が持たないからねぇ、6Gはそこを期待してるんだ
>りえっぷーさん
まぁまぁ、これがあるからイイってわけでもないし^^;
僕はまだCDですから。朝持っていくCDを選ぶ楽しさはあるかな。
by K@iyama (2006-10-19 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。