So-net無料ブログ作成

3連休 [その他]

久しぶりの3連休♪ってことでアクティブに動きました。
<土曜日>
バンドのリハを4時間した後、ラーメン屋に。
九州ラーメンの「たまがった」さん

高菜ラーメン

恒例の煮卵チェック!良い感じ

<日曜日>
超良い天気♪

鎌倉でゴスペルをやっていた頃の仲間のお子さんが小学生ジャズバンドを
やっているってことで「横浜ジャズプロムナード」に。

ノリノリで見ていたらTV局からインタビューされて・・・
すっかり神奈川TVかと思ってたらNHKでした、全国区・・・(T T)
しかも夕方のニュースで放送したらしく、見れなかったっす。
バンドは小学生ながらソロとかもバリバリこなしていてヤバイと思ったね、僕も練習しなきゃ。
終わった後は、まだ行ってなかった「BAY QUARTER」へ。

オサレなShopが多いけど、今は特に買うものはなく、プラプラと。
意味も無く折りたたみ自転車とデザインTVが欲しくなる・・・
アレッシーのショップも発見

夜は盟友ヒロくんと夜のお食事、藤沢の家鴨長屋へ
アボカドトルティーヤ

山芋とエビのしんじょ揚げ

カニあんかけチャーハン

閉店ギリギリにいったのに店員さんも快く迎えてくれて感激っすわ
料理も美味しかった^^

<月曜日>
ヒマだったので部屋の片付けをしていたら小物が欲しくなり
これまた新しく出来た川崎のラゾーナ川崎店へ

ここがまたすげーデカイ!DEISELとか入ってました。
あとは100均と無印、ホームセンター、LOFTなど。小物を買うには最適!
ペン立てと小物入れを購入。本棚とイスも欲しくなったけど、保留に。
その後、イスを見に横浜のFranFranへ行ったらこんなものを発見して購入

ソープディッシュ(石鹸置き)です。
帰ったあとは練習してとそんな3日間でした~^^


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

imamu

カナダもThanksgiving Dayがあり3連休だったよ。
(アメリカよりも1ヶ月早いんだ、カナダ。寒いから?)
ULEE聴きにいったんだねー
私もあの子供たちの演奏を聞くたびに初心にかえります。
もっとがんばらねば、ってね。
自分も20年前にあのメンバーのひとりだったんだよなあ。懐かしい。
で、BAY QUARTERってなに?そんなのできたんだー!行きたい。
by imamu (2006-10-12 03:16) 

ぽんた

いいお天気だったもんね~!!
>BAY QUARTER
私も知らない!!!!

早速検索してみよっと=3
by ぽんた (2006-10-12 10:15) 

K@iyama

BAY QUARTERは入っている店が他のショッピングモールとはちと違うかんじかな。まぁホムペ見れば判るけどね。最近はこういったモールが増えてきたけど何処も入ってるブランドとか同じでさ、いつも買い物するわけでもないし・・・もっと遊べる所を希望しまっす。 
そういう点では、コレド日本橋のおもちゃ屋が面白かったけど、いまは無くなってバナリパになってる(T_T) 
by K@iyama (2006-10-12 12:26) 

りん

ふんぬぅ~~~~~~~っ!!
なんて素晴らしい休日。。。
おかいもの、音、食、そして青い秋空・・・・・・文句なしっすな。
三連休、馬車馬のように働いていたあちきは正視できない
写真の数々でございます。嗚呼じぇらすい。
やっぱ秋は、肥えないとねえ♪
by りん (2006-10-13 00:10) 

かおぴ

超遅ればせながら、ジャズプロムナードありがとねー。暑かったねー。ビデオまだ待っててください。まだ来ないんだよ(-_-; あの後べいくおーたー行ったんだね。あのTV欲しくなるよね!高いけど…。チャリもゆーりが欲しがってたけど奴にはあの店のチャリは贅沢すぎる!
ラゾーナはまだ未体験。すんげー人だなぁしかし…。
by かおぴ (2006-12-07 10:52) 

ゆうりん★

遅くなってごめんね〔・д・`〕あんときは見に来てくれてありがとー♪またムーンライト見に行くね☆
by ゆうりん★ (2006-12-08 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。