So-net無料ブログ作成
検索選択

AGIO(横浜ルミネ店) [美食]

家族の合同誕生パーティで久しぶりに横浜ルミネのAGIOに行ってきました^^
ここのお勧めはなんと言っても隠れメニューの「ロメインレタスのシーザーサラダ
こんなでっかいパルメジャーノチーズを・・・

店員さんがこんな感じで削ってくれて

完成♪これが絶品!

今日初体験で感動したのは「タコとズッキーニのから揚げ」
タコがめっちゃ軟らかくて、なんと口の中でとろけてしまうほど。こちらも絶品!

あとは「ポルチーニ茸のリゾット」や

デザートの「クリームブリュレ」とこれまた絶品の「ティラミス

あー美味かった(^^)ノシ

あ、そうそう。ロンドン旅行記第一日目更新しました♪
http://www.k5.dion.ne.jp/~shelly/london/
こちらもよろしくです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

ぽんた

おおおおおお~。

早くロンドン記、完成させなしゃい!!

ところで、こんばんのカレーはどっちが作ったの???
おしゃれっぽかったネ♪
by ぽんた (2006-10-02 12:54) 

K@iyama

2人の合作です〆(・ω・) でも正確にはカレー風味のスープでした
(スープカレーじゃなくね、ややこしい?)
by K@iyama (2006-10-02 14:36) 

かぉぴ

しぇりーさんとこは家族仲良しなんだねぇ(^∀^)
うまいチーズ食いたいなぁ~!ってロンドンにも行ってたんだね!うらやましい!新婚旅行で行ったっきり…今度はゆーり連れて行きたい☆でもごはんはチャイナレストランの焼きビーフンが一番うまかった…。あ、でもパブで食べたガーリックチキンもうまかった!もう13年前…。
by かぉぴ (2006-10-04 13:20) 

kick717

AGIO、都内は新宿の伊勢丹にもあるらしい。
シーザーサラダのチーズ、ペコリーノ・ロマーノかも、と思った。パルメザンよりちょっと乳臭い感じが絶妙にうまいよなあ。
by kick717 (2006-10-06 15:31) 

K@iyama

>かぉぴ
ひさしぶり~、ロンドンは飯がいまいちだったけど、人は暖かかったよ~
随時更新しますのでヨロスク

>kick717
チーズ、思い込んでたけど、確認しなきゃね^^ 今度は新宿に行ってみっか?
by K@iyama (2006-10-07 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。