So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドン帰゛り [その他]

9/9より9/20までロンドンに行ってましてやっとこさ時差ボケも直りつつありマス。
ロンドン旅行記をホームページにアップしようと日曜日は悪戦苦闘してて
いつも使っているホームページ作成ソフトのID for WebLiFEというのがあるんだけど
旅行前にHDDがクラッシュしてしまい、HDD交換することに。。。
とりあえず復帰はしたんだけど、再インストールなので
期間限定のプラグインが無くなっていたりと作成意欲がそがれまくり、
とりあえずトップページだけ更新しました。
ということで、ロンドン旅行記は誠意(!?)製作中です。お楽しみに♪

http://www.k5.dion.ne.jp/~shelly/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

みじんこ

おかえりなさいです!

ロンドン旅行記、楽しみにしています(o^▽^o)♪
写真早く見たいなぁー。
by みじんこ (2006-09-25 13:50) 

ぽんた

やーっぱり!!
最近2人とも現れてないからさっ。
ドキドキしつつ、「さてはー?!行ってるなっ!!」
っと思いつつ・・・気になっていたんだわさっ!!!
あーーーースッキリしたっ☆

しっかし、長く行ってこれて善かったね♪
チビも元気でしたの?!

次回は便乗して邪魔してやるっ=3
ウッシッシ~
by ぽんた (2006-09-25 15:16) 

K@iyama

>みじんこさま
作成頑張るょ!(・◇・) でも2005の夏休みを今年の夏にアップしてるくらいだからなぁ、なんて。キーボード不精なんだなきっと。 いや、すぐやりますとも!
>ぽんたさま
ウッシッシッ~ってなんかいい(^^) お久しぶりです。
そうです、結構長い期間行けたからよかったっすよ。
お話はまた後ほどね~
by K@iyama (2006-09-26 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。